Juice=Juiceの植村あかりです!



突然ですが
ヤングガンガンにソロで掲載させていただいてます!


撮影では、珍しく浴衣の撮影でした♡


嬉しいよ〜
浴衣着る機会なんて全くと言っていいほど
ないもんだから新鮮な気分。笑

ここに写真お願いします


是非みてくださいな!



そして、今日は福岡県にてキャンペーンが行われました!


お昼はもつ鍋食べました〜


贅沢だなあ😭😭😭

{93AD8639-87FD-491E-B5DD-F8B64DBDC8E7}



トーク&握手会も行われました!

方言が可愛すぎた〜


たくさんの方に来てもらえるのって幸せだなあと感じました。いや、本当に。



それと!

移動中にパピヨン通りを通りました


😟🙁😐😳😳😳😳😳😳

こんな感じでした!

パピヨンは長毛なんですけど
意外に毛は抜けにくく。

室内犬としてもとても飼いやすく
お利口さんな犬種なので



飼いやすいランキング10位には入ってるくらい人気なわんちゃんです


興味を持った方は調べてみてね🙆💕



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!