♪.秋田 金澤朋子

テーマ:
こんばんは。

実は夕方頃まで、BSフジ「わがまま!気まま!旅気分」というTV番組のロケで秋田県にいました。

いつもラジオ番組でお世話になっている放送作家の元祖爆笑王さん、島田秀平さん、三遊亭とむさん、そして高木紗友希ちゃんと一緒でした。

すごく不思議なメンバーでしょ?
これはもう…かなりの激レアです!笑


ロケもかなりわいわいと楽しくてあっという間でした〜。秋田の魅力がいっぱい詰まった素敵な内容になりましたよん。

9月4日放送です。
また放送日近くなったらお知らせしますね〜



そして今日は、雑誌【My Girl vol.12】発売日です。私金澤朋子も掲載して頂いております。裏表紙も金澤だったりします。ありがたき幸せ。


今の姿は勿論ですが、なかなかお見せできない昔の姿も見られる…かも?!見応えたっぷり!付録にポスターも付くみたいです♩

是非GETしてねっ



感想もお待ちしてます〜



P.S.

秋田でのロケ中にJuice=Juiceのことが好きだと声をかけてくれた女の子がいました。嬉しかったなぁ〜

知ってくれているっていうだけでも本当に本当に嬉しいのに、前回の秋田LIVEにも来てくれたそうで。

今回のロケスタッフさんの会社の方にも、私達を応援して下さっているという方が居ました。ありがたいです。

Juice=Juice Familyの輪がもっともっと広がりますように…!


{16322FE6-3418-4339-B424-6F71A7361F13}


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(98)