こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 



ポケモンGO、みなさん
やってますか??☺️💕

私ポケモン詳しくないのですが
流行りに乗ってみようと

わからないけど続けていたら
図鑑が埋まっていくのが
楽しくなってきちゃいました!!


でもまだ進化とか
よくわからなくて

マネージャーさんや
スタッフさんに聞いたりしながら
教えてもらっています(*^^*)💗

レベルも全然だし
バトルもまだしたことないけど

地道に楽しもうとおもいます。😊👍🏻


ピカチュウ現れてほしい。


{ED7E5EBA-17D6-455F-8B7A-6AD3DFFE4043}




♡information♡-----♡-----♡-----♡  

🌷9月7日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

私も家事の中で洗濯が
一番好きです。

洗濯終わりのお風呂場と
干すときの柔軟剤の香りが大好き。

回るのはみないです。


じゃ(・ω・)ノまたね♡