こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日はアンジュルムさんの
武道館公演 『九位一体』 
~田村芽実卒業スペシャル~を

見学させて頂きました☺️💕


アンジュルムさんのライブが
私、本当に大好きなんです!!

みんながキラキラしてて
自然と釣られて笑顔になるし

人間味がすごくあるのに
アイドル力も強くて。


生で観ることができて
本当によかったです!!



そして田村さん、
ご卒業おめでとうございます✨


私が田村さんと初めて会ったのは

スマイレージさんの2期メンバー
オーディションでした(*^^*)

そのころから凄くキラキラしてて

合宿審査のときの
つんく♂さんに見てもらう
直前の着替えるタイミングのとき

すごく緊張していたのですが
田村さんが場を和ませる
一言を言ったのです。

今でも覚えています☺️。


ハロコンなどでも
ちょくちょくお話をさせて
頂いていましたが

田村さんの話すことって
芯が通っていてかっこいい。😌🙌🏻🌸

でも楽屋では洗顔料で
顔を真っ白にして

けらけら笑いながら走り回っている
子どもな所もあったり...😂💕(笑)


たくさんの魅力が詰まった
田村さんの次の夢
私もすごく楽しみです!🌸🌸

{9C66180A-A813-4FE1-AE32-45EF5120BB22}




田村さんから頂いた
メッセージ入りのクッキー(*^^*)



どんどん変化していく
ハロー!プロジェクトのなかで

Juice=Juiceも5人で
いい変化をしていきたいな🌷。



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷TV
5/31(火) 18:00~18:30  J:COMテレビ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」(宮崎・宮本)


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


朝起きたら体が動かない!
って一瞬だけ焦っていたら

バンザイして寝ていました😮😮

手がしびれてて動けないって
勘違いしちゃいました。(笑)

なんの夢を見てたんだろう~。



じゃ(・ω・)ノまたね♡