Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
朝家を出て自転車で風を切って走って駅まで。

駅までの通り道に毎年綺麗に桜が咲く場所があるのですが、少し前は蕾だけだったのにちらほらと花が咲き始めていました。いよいよ春だー٩(ˊᗜˋ*)وってね。♡笑

今日はcode3のリハーサルがありました。
なかなかの曲数やりました。
でもマイク持って歌えるリハーサルなので、とても楽しい!

code2からはまたガラッと変わったセットリストに、初披露の楽曲も(^ ^)

是非初めての方も、何度も来てくださってる方も、久しぶりの方も、お友達連れてでもライブに来て欲しいです!

お待ちしてます!!



昨日こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんのブログ読んで、つい笑ってしまったんですけど、日本語の順番がグチャグチャで、言いたい事もグチャグチャになってしまってましたね。笑

たぐち、忙しいところわざわざLINEくれてありがとう!笑

安静にしてはやく治しなさいな(´・_・`)♡♡


{C6B9AEFE-15DD-4085-85DF-4F5709211B33}




~今日の一曲~

今年の桜/flumpool


AD
いいね!(504)  |  コメント(75)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み