Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日は横浜での220ツアー。
code2は無事、幕を閉じました。

いろんな事があったcode2だけど、Juice=Juiceの底力で乗り越えられましたね(^ ^)

言ってしまえば後はやるしかない。
唐突に言いだして唐突に始まった220ツアー。

まだまだ始まったばかりだったこのツアーも、気づけば折り返し地点を通り過ぎ、残すところ100公演。

ここまでは長かったけど、あと100公演と考えると、少し短いかな。。。

手に入れたいものは沢山あります。
勿論個人個人でもあると思いますが、Juice=Juice全体としても。

武道館までには必ず手に入れたいというものが多すぎて、焦りそうですが焦りませ~ん。笑

楽しく、楽しくね(^ ^)


{3B2D4748-208C-451F-9720-473E2FF6CE57}




Mステのスペシャルを見てまっする。
いいね~いいね~楽しいね~♪



近々、楽しみな予定が出来ました~。
またお知らせしますね(^ ^)



Juice=Juice LIVEMISSION220
~Code3→Growing!~

の先行予約が受付中です!!




~今日の一曲~

太陽の破片/尾崎豊


AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み