Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ラスト
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
ドラマ「武道館」最終回。

あっという間に
終わりが来てしまうものですね。

愛子ちゃんと土曜日の夜
会えるのも今日が最後。

すごくすごく
さみしいですが、

愛子のしっかり考えて
出した答え。

見届けて欲しいなって思います。

フジテレビ系で
23:40~です!

お見逃しなく!!!

そして、水曜日夜9時から
スカパーバージョンも
もちろんお見逃し無く!!!

http://www.fujitv.co.jp/budokan/index.html

'`ィ(´∀`∩

今日は
個別イベントでした~!

チェキ会とか
握手会とか

たくさん話せて楽しかったです!
個別握手会は
長めにゆっくり話せるので
ドラマのいろんな感想が聞けたり
明日でラストのLIVEMISSION220のCode2
の思い出話したり。

私は
そんなに頭の回転早くないので
考え込んじゃったりすると
申しわけないなって思います、、

もっと頭の回転早くしたいなぁ。

そして、
大人の事情~Next to you~
カラダだけが大人になったんじゃない

どっちの衣装も見納めだったかな~😿

{B3554E64-9219-4242-96BA-2F015A7AC808}

{83B8209F-8DC3-450D-AEFF-6556AA02A983}



なんだかさみしい。
ものすごく寂しいです。。。

'`ィ(´∀`∩

静岡朝日テレビ
「ピンクス」#16 が
今夜24:45~ 放送です!

今回もゲッターズ飯田さんが
ズバリ色んなことを当てていました!

見れる方
是非チェックしてください😻

'`ィ(´∀`∩

今日は
昨日とは違うハートのお弁当箱でした😻

{49B62470-03C0-44EB-91DA-95D71807CD84}



ご飯をハートにくりぬいたのが
テンションあがった~!

高野豆腐も作ってみました😻
もう少し美味しい味付け見つけたいな~

あと、春だし
桜でんぶ買って
飾り付けしてみようかな~✨

'`ィ(´∀`∩

Juice=Juice LIVEMISSION220
~Code3→Growing!~

の先行予約が受付開始です!!

皆さん是非会いに来てね😻

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
いっぱいお話できたこと!


AD
いいね!(662)  |  コメント(182)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み