Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです


今日は、220ツアーが新宿にて行われました~


いやー、本当に皆さん声が素晴らしい

大きいからテンションあがります。


しかも新宿ReNYの会場は
本当に凄いの

イルミネーション?なんていうんだろ?笑

とにかく綺麗です


そして、一足お先に武道館の最終話
8話を見ました。

もう終わっちゃう

早すぎやしませんか。

8週間こんなに早く感じたことない。

はああ。

8話はね。

最終回なだけあって心を打たれますねー


実際アイドルやってるから共感できることもたくさんあるし

逆に『ん?』って思うのもあったり

スタッフさんの会話のやり取りにも
凄く思いが込められててあまりにリアルすぎて。。

特に8話の夏目さんのセリフとか
スタッフさん側ののセリフにグッときましたね。


切ないねー

ありそうでなさそうなお話。

なんかね。

分かんないけど涙が。笑

でてきてしまった。やば。
色々考えるね、ほんと。

NEXT YOUは武道館に立てるのでしょうか。。


事務所の先輩方からは武道館みたよ~って話しかけてくださったり。。

嬉しい💓💓💓


7話の放送のあと
ひなフェスがあったんですけど

先輩に

『恋愛してる子だっけ?』
『恋愛はだめよーー!!』とか

碧ちゃんに似てるからかな

人違いだなあ。



{83E9CA48-FBDD-4CE7-9A02-C2D25303185B}

写真モノクロにしてみました。



{3C47F05C-EC67-4F7B-8FD0-16691ABDDF43}


普通のバージョンはこんな感じ~



それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!


AD
いいね!(576)  |  コメント(74)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み