Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

昨日のブログ、コメント沢山ありがとうございました。

黒髪が好きっていう方もいれば似合っていれば何でもって方もいて、やっぱり人それぞれだなぁと実感。

これから髪伸ばすか切るか、色を変えるか戻すか、はたまた現状維持か…金澤は特に何にも決めていませんが、髪型が変わっても応援して頂けるよう!色々頑張ります。笑


そしてCode3を楽しみにしてくださっている方も沢山いらっしゃって嬉しかったです。

金澤も本当に楽しみ~!


大きなくくりで言うとCode1やCode2も含め同じLIVEツアーなのですがこうしてセットリストなど変わるとまたかなり新鮮な気持ちになりますよね。


もう1回行ったからいいやー、な~んて思ってる方…後悔しますよ!?


絶対絶対!
会いに来て欲しいなと思います。


【Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~】

4月2日(土)からスタートです。


女性専用の観覧エリアもあったりしますので!女性の皆さんも是非♪♪


FC先行受付第2弾もう始まってます!
締切は3月29日(火)11:00です。

お忘れなく!


そしてそして…
ホールコンサートツアーもあります。

【Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~】

4月16日(土)~スタート。

5月14日(土)には三郷市文化会館にて公演があります。金澤の地元埼玉県!これはもう来るしかないですねっ。笑


ライブハウスもホールコンサートもどちらも会いに来て下さると嬉しいです。お待ちしております。


金澤朋子


P.S.

ヘアアイロンで思いっきり耳を挟みまして火傷しました…。かなり痛い。。

これ何すれば治るんだろう?
困った困った…。


{0FE48E29-A7C7-46D4-96F9-4DD6C4065433}


AD
いいね!(567)  |  コメント(161)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み