Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!!


今日は、Hello! Project ひなフェス 2016

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016がパシフィコ横浜にて行われました!


ひなフェスは、無事にメイン回おわって
あああぁもリハーサル含めて一番よく出来た回だったね~

と話していました😊

なかなかかぶらないベレー帽も統一してかぶってみました!!

あとみんなチェック柄でしたよ~


皆さんどーでしたか?🤔


感想聞かせてくださいなあ!!


あしたも頑張るぞお

カバー曲もあるかも??🤐


SATOYAMA & SATOUMIのブース紹介もしましたよ~

ポップアップカードと山梨のこととか三芳町の事などなど。

私がきになったのは飴細工のブース!

行きたかったなあ。。


今日は、『武道館』#7話。

どんどん話が進みます。


お楽しみに。

『わお。』って感じですかねえ



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!


{42DC93EC-1FF6-40C0-8EF6-356522A45D30:01}



AD
いいね!(642)  |  コメント(91)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み