Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。


今日は部屋の掃除をしました。


金澤がら部屋の掃除を始めるといつも色々と家具の位置とかまで変えたくなってしまってかなり時間がかかるのですが…

今日はテキパキと作業が出来てなんだかとても良い気分♪♪

部屋が綺麗になると気持ちもすっきりして落ち着きますね。幸せだ~。


終わってからは近所のお店で親友ちゃんとご飯。ちょっとの時間だったけど、色んな話が出来て良かった~。

すごく充実した1日でした。


さて。頭を切り替えて!ひなフェスでパフォーマンスする曲の練習をしてから寝ようと思います。頑張らねば。。

皆様はどんな1日を過ごされましたか?


P.S.


最近なんか寝相が悪い。。

朝起きるといつも布団がぐちゃぐちゃです。困った困った。
{03F83B66-A83B-488B-8E5A-07CFF00DF56B:01}



AD
いいね!(678)  |  コメント(136)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み