Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

先日のピンクス&コピンクス!LIVEでは、他の出演者の方のパフォーマンスも袖やモニターで見させて頂いていたのですが…

GEMさん素敵だったなぁ。

最初に披露していたダンスが特に印象的でした。カッコ良過ぎました。


今日沢山MVなども観たのです♪♪
これまたどれも素敵でした。。


{BF3813A4-2F1D-4AF2-A56D-9FB929E7A622:01}




写真はそんなGEMの金澤有希ちゃん。なんでも話せる大好きなお友達です。

なかなか遊べる機会は少ないんですけど…もうね、勝手にすごく好き!


とっても話しやすいんですよ~



私昔からお姉ちゃんが欲しくて、、


有希ちゃんはたまたま苗字が一緒なので!なんか一緒にいると本当にお姉ちゃんといるみたいな気分になります。

だからLIVEの時もね、「金澤さーん」って名前呼ばれる度に2人とも反応しちゃってて面白かったです。


近いうちにご飯でもいけたら良いなぁ
勿論お仕事でも、また共演出来ますようにっ


P.S.

今日は歌って踊って来ました。
すごい汗かいた!

3kgくらい体重減ってないかな~?笑


AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み