Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。


春でえむんって、、、
、、、懐かしいね。笑笑

{770D1102-A00D-4BCF-BEEE-48087DFDBE0A:01}



昨日、重たい荷物を三つも持って歩き回ったからか、左腕と左肩が物凄く筋肉痛です。
だ、、だれか助けて。。。笑

近頃ものすごく春ですね。
歩いていてふわっと沈丁花の香りがすると
振り返って近くまで戻ってしばらく香りを楽しむくらいはその香りが好きです。

気温もポカポカしていて、
上着なんて着なくても平気なくらいだから、
開放感あって、自由な感じがして嬉しいです(*^^*)♪。笑



そうそう、昨日は雨でしたが、
どうぶつの森の私の村は天気が良くて♪(^ ^)

そういうのってすごく嬉しいんですよね~~。

ディズニーランドのカリブの海賊から出てきたら、外がまだ明るくてお昼だった時とか!
幸せな気持ちになりますよね(^ ^)
伝わるかなぁ。。笑

どうぶつの森はとにかく癒されます。
最近は毎日やってます。
一から作り直したから、お金がまだギリギリですが、それも楽しいです!
懐かしくて癒されます(*^^*)


~今日の一曲~

風の銀河へ/布袋寅泰


4/6発売の布袋寅泰さんのアルバム
『8 BEATのシルエット』に、
私の憧れのHEROである小渕健太郎さんが
コーラスで参加されるという事です!!

小渕さんの憧れのHEROである布袋さんです。

KOBUKURO CHANNELでレコーディングの映像見たら、買うしかなくなりました。笑笑

布袋さんと小渕さんのコメントも面白かった!



AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み