Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

3/3日、ひな祭りの日に、
家族みんな集まって、ご飯を食べに行きました。

{5809427D-743B-4749-8AA1-048B36A27075:01}

{22FA1428-7EE2-43FF-816A-9B3738D3452F:01}

{0EDB00C6-325E-4401-9AFF-052E05702040:01}

{B0FD70D1-DE62-4C45-9CF4-8F7D207A6091:01}



明太子としらすのアヒージョが
すごく、すごく美味しかった(*^^*)


小さい頃から家族みんなで揃ってご飯を食べるのがうちの決まりだったけど、

みんな大人になってきて、、
お姉ちゃんも一人暮らしだし、
私の仕事の事もあるし、
妹も受験勉強だったり塾だったり、
更に父も母も忙しいので、
なかなか揃って食事をする時間を作るのは難しくなって来ていると思うのですが、

そんな中でも、家族での時間のことを大切に考えてくれる家族です。

そして、率先してみんなに集合をかけてくれるパパには感謝の気持ちでいっぱいです。

家族で過ごす時間は
やっぱり良いもんですね😢♡♪

ご飯もとても!
美味しかったです☺️☺️

あーーーーー、おなか減ったーーー。笑

こんな時間に美味しそうな写真たくさん載せてすみません。笑

これ以外にもまだまだあったんですが、
美味しそうすぎて先に食べちゃって、
あ、撮ってなかった(°_°)と何度か後悔を重ねました。笑

写真見てもらったら伝わると思いますが、
前菜は忘れずに撮ってますが
メインディッシュの前にもう写真撮ることを諦めてます😇。笑

幸せでした☺️☺️♪

家族には、本当にありがとうです。


~今日の一曲~

Poison/布袋寅泰




今日のことは明日書きますね!
おやすみなさーい(^ ^)♪

AD
いいね!(489)  |  コメント(72)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み