Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!




今日はひな祭りですねっ


特にこれといって
ひな祭りらしいのとはしてませんが

めでたいね~


女の子の皆さん
おめでとうございます!




そして、今日ね

サンドウィッチマンさんの漫才のDVDと
TKOさんのDVDみてました!


サンドウィッチマンさんのDVD見てたら
うちわを持って応援してるかたがいて

その中でね
『ガンバレTKO』ってうちわ持ってる方がいたんですよ!笑笑


ビックリした~。笑

笑いました~。笑


今日はたくさん笑いました~😊💕


漫才はほんとに楽しくなる
ほんとに大好き。


そして、今日はみなさんからのプレゼントやお手紙をいただきました!


『ありがとう~』って言いながら開封してました。笑


いつもはあまりお話できてない方からの
お手紙はとても感動的でした。


お手紙くれなさそうな方から手紙が来た時はビックリしましたが。


この人の字は意外と綺麗なんだなあとか
可愛い便箋だなあ~とか


やっぱりいいねえ~

あと、プレゼントはきっと考えて
難しかったよね

ありがとうございます🙌💕


欲しかったけど諦めた雑貨とか
DVDとかもありました。


知らないアーティストさんのライブDVDをくださった方がいたんですけど。


感動。早く知りたかったし
知らなかったのが損した気分になる

そんなDVDでした。

もっと色んなアーティストさんを知りたい。

皆さんが好きなアーティストさんもぜひ!おしえてください🙌💓


ライブDVDっていいですよね。

行けなかったとしても
DVDで伝わってくるものが沢山あるから素敵ですね。


記憶に残るライブがあったとして
それを共有できるのってすごいと思います


もちろん、ライブにも来てほしいけど。笑


DVDでも充分に知り得る事もあるんですよね。


あとはねー
加湿グッズ嬉しかった~


あと好きなキャラクターとかも!


他にもたくさんプレゼントいただきました

嬉しい。。


ありがとう。



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!

AD
いいね!(615)  |  コメント(100)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み