Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



最近『キッズ・ウォー』に
ドはまりしております。😌💕♡


TBS系列で1999年から2003年まで
毎年1作品ずつ放送されていた
昼ドラマのシリーズで

もう懐かしくてたまらない!!


皆さんの中にも世代の方
いるんじゃないかな...💕💕


懐かしいアルバムとか
懐かしいドラマを
観るの大好きだから

本当に嬉しいんだ~♡💗♡



当時全部みていたわけじゃないから
こうやって改めて
こういう話だったんだ~って
観るのもたのしい!


「キッズ・ウォー」を
初回からみていて


演じているのは小学生や
中学生がおおいからか
一年で顔付きも背も声も

すっごく変わるんですよ(*^^*)!!

その成長を見るのも楽しい~🐰💗



あと、お店屋さんのシーンでは
BGMにハロー!プロジェクトの
先輩方の曲が流れていたりするのがすごくテンション上がります。🐋💓

不思議なかんじ。😊😊




昨日Part2まで見終わって
今日からPart3に突入しました♡


Part3は2001年で私が
小学校一年生のころだ~(*^^*)💕


小学校一年生だから
みていても意味を
理解してなくてみてたのかも。

お話の内容は覚えていなくて
記憶が曖昧なのですが

茜ちゃんのリュックの
背負い方とかはすごく
記憶に残っているんですよね~😊👍🏻




あと、Part3の主題歌が
ZONEさんの
『secret base ~君がくれたもの~』
なんですよ~🌸🌸🌸🌸🌸

この歌が好きだったのも
覚えてます🌳♡♡♩



茜役の井上真央さんが
強くてかっこよくて💗
すごく可愛くて可愛くて可愛くて。

翼役の斎藤祥太さんも素敵で
出てきたときの
心強さといったらもうね!!😣💕



私のツボは浩役の金澤匠さん!!
ほっぺぷにぷにで
手足もぷにぷにでかわいいんだぁ😊

いま見ているところだと

年下でかわいい男の子なのですが、
調べてみると私より
全然年上なんですよ!

驚き。驚き。




は~~。もうなんか幸せです!

いまこんなにわくわく出来るものを
見つけることができて
私は幸せです!!(*^^*)



「キッズ・ウォー」に限らず
「大好き!五つ子」も好きだから
また見たいなぁ。🐝🐝🐝🐝🐝♡





P.S.

昨日のコメントのみなさんの
好きなパン情報を見ていたら
お腹が空きました💕(笑)

{83633A97-4CD9-46F0-AF81-1DE3D45691DF:01}



昨日の写真!こちらは
ライブが始まる前だから
巻き髪が残ってる~。👍🏻😉




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍

4月4日のバースデーイベント
現在申し込み受付中💗💗💗
 
 
🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



◾︎出演情報
・auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!
宮崎由加 前編」が配信中🐰💗

・auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!
宮崎由加 後編」も配信中🍓♩


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💗


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(134)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み