Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!!



今日は、仙台にて220ツアーが行われました!


ついに。。

110公演達成しました~🎌💓🎉🤐❤️

やっとこさ、折り返し地点へっ。



残りの公演数、半分になりました~🎉


111公演(わんわんわん)も達成しまたよ~🐶🐶🐶💕

あと10公演したら
残り99になります!


3桁から2桁になるって
相当気持ちが変わるんですよ。


それでも99ってすごい公演数ですけど
頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いします!





そして、帰りは牛タン食べました!!!


美味しい~


蔵王のお土産もお家でじっくり食べたいと思います!!


いまからずんだ餅食べてきます🙌💓


ずんだシェイクも頂きました!!

ずんだ大好きーーーーーー💓💓💓




そして。

今日は、フジテレビ系ドラマ『武道館』。

#4が放送されますよ!!


絶対見てねっ😳😳😳

武道館も全8話だから。。


ドラマも折り返し地点ですね。。


悲しい😥😭😓☹️😱


早いよ~

お見逃し無くね!


{5769E14D-C007-4310-AD58-54E6324A4B48:01}




最近、よくピン付けてます。





それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み