Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は岩手県の盛岡に来ております。
Juice=Juice単独LIVEです!


今朝は集合が遅めの時間だったのですが…金澤は気合いを入れて早起き。優雅に朝風呂に入った後バッチリ準備も済ませて盛岡城跡公園へ。

盛岡城は総石垣造りのお城。建物は全て破却されてしまっているものの、どの方向から見ても惚れ惚れするような石垣が残っています。今日は雪がかかっていてそれもまた魅力的でした。


寒さに凍えながら1人で歩いていたら

幼稚園児くらいの子供たちも遠足か何かで見学に来ていて「お姉ちゃん、滑るから気を付けてね」と声をかけてくれました。…はぁ。心温まりました。


そしてその後は、メンバーみんなでわんこそば!金澤は50杯丁度いただきました。

本当はもっと良い記録出したかったんだけどね、、実は直前にファストフード食べちゃったの。我慢できなくて。苦笑

でも一応平均は超えたみたいです。
安心安心。


さっきの握手会では、170杯食べたっていう女性や200杯以上食べたっていう男性もいました。すごいですね…皆さん。

もっと食べたことあるよって方もいるのかな??

私も次はもっと食べれますように。


さ、これからLIVEです。

沢山食べた分!いっぱい動いて良い汗かいて…燃焼したいと思います。


{4BAB6A43-775C-438A-B8BF-7B134F6C2C27:01}



坂本波奈ちゃんセーラー服ver.


それではまた後ほど!
金澤朋子


P.S.

元気に全曲パフォーマンス出来ること、、決して当たり前じゃない幸せ。

感謝。
本当に、感謝。


AD
いいね!(781)  |  コメント(125)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み