Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

コメント、沢山の心強いメッセージありがとうございます。本当に嬉しいです。


最近ブログに何を書いたら良いのか分からない日が多々あります。

テンションや言い回し・書く内容。

文章を書くこと、伝えること、簡単なようですごく難しい…


でも、握手会やコメントなどで

「かなとものブログ更新楽しみにしてます」「朋子ちゃんの書く文章好きです」

などと言ってもらえることが最近すごく多いんです。なんていうんだろう…


皆なんで私の考えてること分かるの?!

なんか、色々考えてるの知ってて言ってくれてるのかな…?って。

それともたまたまなのかな?



とにかくいつも、

皆さんの言葉が持つ不思議な力と
その言葉を放つ的確なタイミングに

ひたすら感動させられております。
ありがとう。

本当、ありがとう。


今日はそれだけが伝えたかったのです。

また更新します。
おやすみなさい!


金澤朋子


P.S.

珍しい髪型をしました。
オール編み込み。

{14DFBCC2-FC7B-42E9-9082-032BD413EF04:01}



メイクさんがやってくださいました。
すっきり。


AD
いいね!(986)  |  コメント(264)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み