Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは(^ ^)/♡
Juice=Juiceの高木紗友希です。

昨日は5人で一日中お仕事でした(^ ^)
5人揃っての仕事は「これこれ」感というか、やっぱりしっくりきます。
楽しかった!
個人的に、懐かしい場所での撮影だったので、癒されました😊😊

{591010D4-330F-46A0-8D07-87A07F73BF28:01}



癒された。といえば、
私は最近、自然と癒しを求めることがとても多くって!!
というのは、例えば心が和む音楽を聴きたい。とか、ハラハラする映画よりも平和にストーリーが進む映画を選んだりとか、長いこと電源を入れていなかったDSを開いて、おいでよどうぶつの森を始めたりとか。

どうぶつの森の癒し効果はすごいと思います!!あのゲームはすごい!!

ゲームを始めてすぐの
「Nintendo」からもう癒されます。笑

もう最高。

すごく好き。

1日3つ化石探してるだけで楽しい。
雪だるま転がすだけで楽しい。

どうぶつの森を再開した時、
雑草がぼうぼうで、雑草抜きをしていたら、
気付いたら朝の4時で。(*_*)笑笑

そのくらい夢中になってました。
雑草抜きに。笑


~今日の一曲~

希望の光/古澤剛


AD
いいね!(563)  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み