Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juice植村あかりです



今日は、柏にて220ツアーが行われました!


宮本佳林ちゃんと高木紗友希ちゃんの地元でしたよ!


ただいまコンサートだねっ


きーはイマジンが凄いね。

歌い方変えたり
メンバーだからいつも一緒にいるけど
ステージ上で色んなアレンジ聞けて

得してるなあって思う

コメット大事にしたってね🤓💕



りんかは、反抗期だね😞

多分、応援してくださってる方は
『え!どーした!』
って思うかもだけどこれが本当のりんかなんだよね

前からこんな感じだったもんね!


りんかは
なんて言うかな。

前まで接し方いまいち分からなかったけど
最近接し方分かるようになってきたよ


イジりがいがある。
とても楽しい。

楽屋が楽しい。
並にうざい


グループの中に尊敬できる人がいるって
凄いことですよね。


真似するわけには行かないしできないけど
追いつけるように追いつけるようにって思ってたらグループとしても底上げ出来るのかなって


最近思います



{A46A703D-005B-45BC-B0DF-12AAB76E9C2F:01}




『武道館』の#3
見ていただけましたか?


愛子の怒るシーン凄かったねえ


またまた堂垣内碧ちゃんの変顔。。

日高愛子ちゃんとー





ゆかへ


あたしが姉です。


足、気をつけよーね
椅子の意味。無くなってきてる。


ゆか並に好き。



それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!

AD
いいね!(718)  |  コメント(130)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み