Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ーーーー
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
札幌で単独ライブ😼

飛行機から見えた雪景色が
綺麗すぎました✨✨

だけどね、、

またまた生足で来てしまった。。

今日こそ発熱タイツ履いてくるべき
だったかなぁ😾😾

いや。良いんだ。生足派だからっ😼😼

そして快速エアポートから見た
雪景色もすっごく綺麗で。。

あつい雲と真っ白な雪。
なんだかサンドウィッチされてる
気分です。

でも絶対晴れそうもない
あつい曇り空は
気持ちが不思議と落ち着くから
嫌いじゃないです😼

'`ィ(´∀`∩

その後お昼ご飯で、
北海道のチーズを堪能✨

カマンベールチーズが特に
ほっぺた落ちそうでした😻

クリームチーズも
これでもかー!ってくらいに
クリーミーで、
あぁ。北海道だなぁって実感。

{73311A75-9F87-4812-AE6D-0C2903C31C38:01}



'`ィ(´∀`∩

そしてライブでは!

女の子の元気が凄くて
びっくり!!

そして男性もどんどんヒートアップして
最後にはもう超盛り上がってて♥

すっごく楽しかったです!!

ありがとうございます♥

'`ィ(´∀`∩

昨日放送されたテレビ東京系で
25:30~放送中の
The Girls Live
のモーニング娘。'15の飯窪春菜さん
コーディネートの衣装♥

{163D7A22-27CC-44BD-BFC3-F4554F934B3C:01}



なかなか着ない感じで
すごく嬉しかったです😻

'`ィ(´∀`∩

昨日のブログで書いた
リーダーの宮崎由加ちゃん姉妹の
見分け、

由加ちゃんのブログに
載っていたものではなくて
2人とも
髪の毛を下ろしての
シルエットの写真だったのですが、

由加ちゃんは下ろしてる
髪の毛をいつも
前とうしろに綺麗に分けているので、
そこで分かりました♥

素敵な休日過ごせたみたいで♥

良かったです😼

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
5人でWe Are Juice=Juiceって言えたこと!


AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み