Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。

今日は完全にOFF。
午前中は家でまったりしていました。

コーヒを飲んで漢検の勉強をして…
読書して…


午後は

外があまりにも良い天気だったので「折角だから…」とちょっぴり外へ。

何故か一応メイクもして、(女子力…のつもりです。笑)お散歩がてら古本屋さんに行きました。


とあるエッセイ本を開いたら、随所にマーカーが引いてあったんです。多分以前その本を読んでいた方が、素敵だなと思った文に線を引いていたみたいで。

古本屋さんならではの味わいといいますか…深みの増したその本を、すぐに買うことに決めました。


顔も名前も知らない誰かが、
大切に読んでいた本。

私がそれをたまたま手に取って出会い、そして読み継いでいける…って、なんだかすごくキラキラしていません?



結局そのエッセイ本1冊と、日本史の本2冊、推理小説1冊、ラブストーリー1冊購入しました。


良い買い物が出来たなぁ。。
これから読むのが楽しみ。


特別なことは何もしていないようで、すごく充実した“特別”な日。


明日も
幸せな1日になりますように。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

髪の毛、こんな感じです。

{664CCDEF-A856-4637-AF95-40AB9B7A1B5E:01}



変化わかるかな…?


AD
いいね!(785)  |  コメント(171)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み