Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
明日
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
お勉強してきました。

世界史と倫理。

分からないことが多くて、、
特に偉人の名前。。

名前って特に倫理は難しい。。
カタカナがいっぱいで。

世界史は
何年とかそういうのが
覚えられないし。。

頑張らなきゃなんですけども。

'`ィ(´∀`∩

最近、
白い紙にわーーって
落書きするのが好きです(笑)

アルファベットを
どこまで教科書みたいに綺麗に書けるか
頑張ってみたり、
上手でもないのに
女の子の絵を書いてみたり
それでやっぱり絵って難しいなぁ
って勝手に実感してました。

そしたら
小学生の時、自由帳もってて
落書きして遊んでたなぁーって
急に懐かしくなりました。

何書いてたんだろう??

全然思い出せないです(笑)

'`ィ(´∀`∩

{EACB43FF-58FC-427C-AF7B-2C66715B1162:01}



ジャスミン可愛いーよーぉ。

'`ィ(´∀`∩

私たちJuice=Juiceの
ホールコンサートが
決まりました!!

東名阪、そして各メンバーの地元です!

先行販売が明日の18時までです😻

是非Juice=Juiceのパフォーマンスを
見に来てくださいね😼

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
勉強ちょっと楽しかったこと!


AD
いいね!した人  |  コメント(157)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み