Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。


今日は髪のメンテナンス。いつもお世話になっているヘアメイクさんにカラー&カットをして頂きました。


量を減らして長さも少し整えて
前髪も切ってカラーもして…

豪華なフルコース。


人にシャンプーして貰うことって普段はなかなか無いじゃないですか。この歳になったら当たり前だけど。

なので、時々美容院で人に髪を洗って貰えるとすごく嬉しくなります。気持ち良いですよね。今日も最高でした~。

なんなら毎日やってもらいたいくらいです。



ちなみに長さはほとんど変えず、髪色を少しだけ変えました。赤っぽかったのを黄色っぽく。本当若干だから気付いてもらえないかも?


自分的にはかなりすっきりさっぱりしていい感じです。ずっと美容院行きたかったから行けて良かった。

肝心の写真は…、ごめんなさい。明日以降載せますね。



さて!

昨日買ったばかりの本を読み終えてしまったので本屋さんに寄ってから帰ります。

推理小説は先が気になってなかなか止められないのよね。次は詩集とかもアリかなぁ

おすすめ随時募集しております。


おうち着いたら漢検の勉強もしなきゃだ。頑張るぞ~



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

皆さん、今夜は【爆夜~BAKUNAI】です!!!

先週ゲストがいたにも関わらず告知をド忘れしていたらMCの元祖爆笑王さんにご指摘されてしまいました。私としたことが…。苦笑

ということで、前回お聴き頂いた方はもうご存知かと思いますが…今週も高木紗友希ちゃんが登場です!

{8A7BC76C-B5CD-4439-A5E5-0ACEC1096DD0:01}



収録かなり盛り上がりまして…30分番組2週分の録音で、倍の約2時間喋り倒しました!編集が大変だったことと思います。。ありがとうございます。

今夜は金澤も絶対聴きます。
皆さんもお忘れなく!


深夜2:00~
1422ラジオ日本【爆夜~BAKUNAI】

寝落ち厳禁!

最近お便りサボりがちのそこのあなたは、良かったらメールもよろしくお願いします。


お待ちしてます。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み