Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーー😇
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は1人で、大大大好きな東京ディズニーランドに行ってきました~♪

ものすごく楽しかった!
やっぱりディズニー好きだ~😊💮💮


朝は寒かったけど、
お日様が顔を出すと日差しはとても暖かくてポカポカで良かったです。♪


私はショーを見るのが大好きで、
たくさんショーを見ました。
泣きながら見ました。

特にダンサーの皆さんのこと見てると、
色々思い出して、涙が出ましたねぇ。。

しかし~、一番好きなワンマンズ・ドリームⅡは抽選外れてしまい見られなかったーーー😂😂😂見たかった😂😂

ディズニーって本当にすごい!
大人も子供の頃に戻れる瞬間ですよ!
すごい!本当に魔法だよね(*^^*)♪


キャストさんにお願いして1人で撮ってもらっても、全く恥ずかしくないね。笑



グリーンアーミーメンさんに写真撮ってもらいました。

めちゃくちゃカッコいい
ガストンにも会えました。

お昼はね、
歌う日は食べられないカレーを食べてやりました。美味しかった😊🍥

{54679CF2-5903-49E7-AFDF-15ADCFB44600:01}




{9EA5FD3B-87E2-40A2-9C51-E7ADAB1FEF9B:01}



これはミッキーのフィルハーマジックの時の!
ディズニー映画大好きだから、フィルハーマジック大好きです(*^^*)♡


大好きなカリブの海賊が
システムメンテナンスだったのが悲しかったけど、かなり空いていたので、スプラッシュマウンテンから始まり、乗りたいものは全部乗れたし最高でした😇😇💓

とにかく楽しい1人ディズニーでしたとさ。



~今日の一曲~

Part of Your World/アリエル

そしてあーるーくー♪
なんて言った?
あ、あ・し♡


良い夢みれそうです(*^^*)♪
幸せなOffでした...♪




P.S.

Juice=Juice初となる
ホールツアーが決まりました!

東名阪に加えて、
メンバー5人の地元全て廻らせて頂きます😇💓

来てくださった方に楽しんで帰ってもらえるように頑張りますよ~~。

並行して廻っている220ツアーもありますが、
ライブハウスにはなかなか来られない方にも是非ホールでは気兼ねなく楽しんでいただきたいです🐸♪♪

とてもとても楽しみです!!

是非是非来てください~。


AD
いいね!(690)  |  コメント(113)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み