Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーー😇
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日のMUSIC FAIR、
見てくださいましたか⁇😊♪

Juice=JuiceはNEXT YOUとして、
「Next is you!」を
歌わせていただきました。

短い時間だけれど、
その短い時間の中でも、
Juice=Juiceを知ってくれる人は何人居るんだろう。。。😊♪

Juice=Juiceの存在を知らなかった人に、
歌も聴いてもらえるなんて、
こんなに嬉しいことはないです😢😢♡♡

放送されている時間は
岡山でLIVEの真っ最中だったのですが、
私は放送が気になって気になって、
うずうずしておりました。
(キヨーレオピンの影響かもですが・・笑)

LIVEが終わった後、
急いで映像を見ましたが、
最初のオープニングの音楽が流れて、
出演アーティストの映像が順々に切り替わっていき、そこにJuice=Juiceが映った時、感動しました。信じられないなぁ。。
少し涙が出ました。

あの瞬間は、
目の前の景色も全て夢みたいで、
楽しくて、嬉しくて、幸せで、
ずっとドキドキしてて、、、
最高の時間でした。。😊

また出演出来るように、
必死になって頑張りたいと思います。

そして、
短い時間でも人を引き寄せる歌を
歌えるようになりたいと、
今日の放送を見て思いました。

本当に本当に、、頑張ります!



最近移動の時間に
コブクロさんの今から
10年以上も前のLIVEのDVD、
「コブクロ LIVE!GO!LIFE!」
を最近見てました。

小渕さんと黒田さんの歌い方とか、
2人の間のグルーブとか、
今とは色んなことが違っていて、
今でも進化し続けるお二人は
本当にかっこいいなと思ったし、
この人達が歌を
歌い続けてくれているおかげで、
私はずっと夢見ることが出来るんだなと。
この人達の歌があれば、
私はずっとずっと、
諦めずにいられるなと思いました。


私は、
自分らしさが分からなくて
昔からそこに悩みながら
下手なりに歌を一生懸命歌ってきましたが、

一昨日の黒田俊介さんのブログに
衝撃を受けました。

黒田さんの歌声こそ、
他の誰も持ってない歌だと
私は黒田さんの歌に憧れを抱いていたし、
勿論それは今も胸の中に
ずっと変わらず生き続けていて、
むしろ光を増しているというか、
コブクロを聴けば聴くほど、
濁りがなくなっていきます。

そんな何処を探しても
黒田さんしか持ってない歌声。

でも、黒田さんは
自分らしさなんて考えたこともないと。

衝撃でした。。。

自分らしさなんて、いらないんだな。
って、なんだかすごく深いことを
聞いてしまいました。



憧れ。



私にとって一番の憧れは
過去でも未来でもずっと変わらず、
コブクロのお二人です。

コブクロのお二人に憧れて
歌手になりたいという夢が出来ました。
全てのきっかけをもらって、今があります。

もっともっと、頑張ろう。



{86A3F48C-54C7-4CB7-9563-57B614907E62:01}




今日はリアルタイムで見れそうな
フジテレビドラマ「武道館」😇🍥🍥

第2話は、
エピソード オブ だちまゆ。

へたなりにお芝居頑張ったので、
必ず見てくださいね(´・_・`)♡♡

フジテレビで23:55からですよ~。




~今日の一曲~

コンパス/コブクロ


AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み