Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。

今日は兄の誕生日です。


金澤は0:00になった瞬間にちゃんとメールを送りました。同じ家にいたんだけどね。

兄は自分の部屋にいたので、私はリビングからメールでお祝い。笑

それってちょっぴり寂しいような気もしたんだけど、、お誕生日会は後日あるのでその時ちゃんとすれば良いかなと。今年はたまたま私もスケジュールの都合がついたので一緒にお祝い出来るんです!

久々に家族みんなと外食。楽しみ~


兎にも角にも。
23歳、本当におめでとう!

兄は家族の中で1番しっかりしているので特に心配事とか無いんです。これからも自分らしく、良い意味で変わらずにいて欲しいなと思います。

素敵な1年を…。



さて、
今日はこれからラジオ収録です。

いっぱい喋ってきます!
またねん。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日の夜から『せっかくのまったりスケジュールだしたまには昼頃まで寝よ~』と思っていたのですが、アラームも何もかけていないのに7:00に目が覚めてしまったので

今朝は大好きな愛猫、“ぬんとぅん”とまったり過ごしました。

{C9FA8F27-5286-4E1F-A43F-2492DAE99C65:01}



幸せな時間。
心が満たされました~♡


AD
いいね!した人  |  コメント(213)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み