Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。


今日は広島でハロコンがありました。
来てくださった皆さんありがとうございました。

ハロコンでは毎回沢山の発見があります。他グループの先輩後輩のパフォーマンスも見学できるのでとても勉強になるのです。

金澤が最近特に好きなのはハロ!ステダンス部の時の牧野真莉愛ちゃんのダンス。

まりあちゃんと金澤はハロプロ研修生に同期として入った仲間なんです。「同期なんです」って話すと何故かすごく驚かれることが多いのですが。(笑)


研修生に入りたての頃、同期の皆でお披露目として初めてダンスパフォーマンスをさせて頂いた時は

まず振付を覚えることで精一杯で…私も含め皆、手足の角度のズレや振付の細かな間違いも山ほどあって、先生に何度も注意されたのに…

今ではまりあちゃんはダンス部に加入して!すごくカッコよく踊っているんですから。凄いですよね。


最近は背も伸びてすっかりスタイル抜群になって…ステージ上での存在感やキラキラとした感じも凄いので、これから益々素敵な女性になっていくのかなと思うと、ちょっと怖いくらい楽しみです。♡


金澤もまりあちゃんを見習って!努力を怠らず頑張らなきゃね。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の写真は宮本佳林ちゃんと。

{BD89D2E4-6914-43A1-B96C-650A2B52A498:01}



かりんちゃんの黒目はなんでこんなにも大きいんだ?!

勘違いされても当然なレベルだと思うので金澤からも言っておきますが、かりんちゃんはカラーコンタクトではなく、天然でこの黒目なんです。色も純粋に真っ黒で凄いよねほんと。羨ましいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み