Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
3位
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{E21BE3B0-B6DC-4E7F-9E99-5FF5D69FF07C:01}



皆さんのおかげで、
NEXT YOU/Juice=Juice
「Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない」が
オリコンウィークリーチャートで
3位を頂くことが出来ました!!

つんく♂さん、
素敵な楽曲を
本当にありがとうございます!

今までで1番
たくさんの方にCDを届けることが
出来たと聞いて、
すごく嬉しいです!!!

本当にありがとうございます。

これからもっとたくさんの方に
NEXT YOUもJuice=Juiceも
知ってもらえるように
頑張りたいと思いますっ!!!

そして今日はBSスカパー!さんで
21:00~スカパー!バージョンの
「武道館」第1話です!!!

是非チェック~☆彡

'`ィ(´∀`∩

今日
飛行機に乗ってる人と地上の人で
過ごしてる時間の長さが
違うと聞きました!

ストップウォッチで測っても
飛行機の方が早く時間が動く!
と聞いて、

飛行機ってちょっと
時間無駄にしちゃうのかなーなんて
思いました。。

飛行機とか新幹線って
やれることが限られるので、
もっと有意義に使わなきゃなって
乗る度思いますっ。

明日は
ハロー!プロジェクトのコンサート
広島公演!!

上手に時間使うぞーーー。

なにしよっかなー。

読書かな。

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
楽な格好で一日過ごしたこと!


AD
いいね!(868)  |  コメント(204)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み