Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです





今日は、まーの誕生日🎉🎉


あたしにとっては本当に
服も同じようなの着れるし


私は1人っ子なんですけど
お母さんと居るとよく周りからはお姉ちゃんみたいって言われますし。


実際に喧嘩とかする時は
本当に遠慮なく喧嘩出来ますし



お母さんっぽくないお母さんに見られがちだけど本当にしっかりしてる所あるんですよ!


小さい頃から1人でリンゴむいたり
一緒に作ろ~って言っても


『あとでな~』みたいな感じだったんで

悪い意味で甘えちゃうところが昔からあるから1人で何かをさせるっていうのはお母さんとしては怖いことだったと思うけど


1人で色んな事にチャレンジさせてくれて
ありがとうございました😊

っていってもよく色んなところに連れていってくれたり
私が嫌いな系統のブリブリの服を着せてくれたり

親らしいところがたくさんあって
尊敬できるお母さんですね~


おめでとう🎉



そして今日は


ららぽーと豊洲にて
ミニライブが行われました~

寒い中来てくださったみなさん
ありがとうございます!


昨日に引き続き


なんと。。

そして、オリコンデイリーチャート1位🎊💫😍🎌❤️🎉

なんてめでたい。😭😭😭


ドラマの効果でしょうか。

さて、いよいよ明日から
私達の初主演ドラマ『武道館』がフジテレビで放送されます!!


ついに明日か。。

あっという間にこの日を迎えたって感じです。


皆さんの反応が気になるところですが一所懸命頑張りました。


この話は明日しよう😊💕


是非見てくださいな!


そして

今日発売の

TopYellにJuice=Juiceが掲載されています!

みてね😳


そして
ヤングガンガンさんに植村が掲載されています!

しかも巻頭&表紙ですよ~
嬉しい~🎌❤️


ヤングガンガンもう見ました?

立ち読みとか論外だからね。

見るんだったら買ってね~。



でも、売り切れてたよ~
って言ってくださる方が結構いて
嬉しい事ですけど


絶対違うところにうってますんでね!


ヤングジャンプの表紙もソロでさせていただいてるんですけども。


今日2回もお店で見つけたよ~😳

『自分だ!!』
って思いましたね~



あれ???
売り切れてないってことか。

そーだよね。

そーゆうことよね。

見かけたら
負けです。


買ってください💓




~テレビのお知らせ~

ミュージック・ジャパンTV「Juice=Juice スペシャル」(再放送です)

山陰中央テレビ「着席!マナビーヤβ」

NEXT YOUがコメント出演します!

びわ湖放送「一互一得」宮崎由加ちゃんと金澤朋子ちゃんと私で出演します!

TV

ミュージック・ジャパンTV「アイドル大好き!僕らのアイドル大戦争♡」金澤朋子ちゃんと私が出演します!

(再放送です)


ミュージック・ジャパンTV「Juice=Juice スペシャル」

(再放送です)




~ラジオのお知らせ~

KBS京都ラジオ「だって好きなんだもん!」金澤朋子ちゃんとわたしの2人でいっぱい話してきました!

聴いてね~


昨日ね、堂垣内碧ちゃんとね

Twitterで会話したの~

見てくれました?

碧ちゃんいい子ですよね~

頭も良さそうで。。

是非推してあげてください🎈🎈🎈

{940655F6-A5DE-4983-B53C-5A471A9D156C:01}



あれ、
だちまゆちゃん。。?



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み