Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。



昨日はドラマ「武道館」の完成披露試写会と新曲のリリースイベントがありました。川崎クラブチッタにお越し下さった皆さんありがとうございました


試写会では、ドラマを放送より一足先に皆さんに少しだけ観て頂いたということで……いかがでしたか?!

ドキドキだなぁ。歌やダンスを観て頂くのとはまた違った緊張。

演技って私はなかなか挑戦する機会が無かったですし、しかも今回はドラマということもあって皆さんから生でリアクションが返ってくるわけじゃないから…なんだかくすぐったいです。

照れくさいというか、不思議な気分。

監督さんやスタッフの皆さんと沢山話し合いながら一生懸命撮影に挑みましたので、是非沢山の方に観て頂きたいです。

普段は絶対お見せすることの無いアイドルの裏側もいっぱい見れちゃうかも?!

脱退や卒業、恋愛禁止や体型について、、色んな悩みと闘いながらもアイドルグループNEXT YOUが武道館LIVEを目指す物語。アイドルファンの方は勿論!そうでない方にも楽しんで貰える内容です!


Juice=Juice初主演ドラマ「武道館」は2月6日(土)~フジテレビ系、2月10日(水)~BSスカパーにて放送開始です。

絶対チェックしてください。



そして、リリーイベントもとても楽しかったです。♡

昨日は金澤はパフォーマンスはお休みさせて頂いたのですが、MC部分と握手会は参加させて頂きました。

皆さんと沢山お話することができて…とても嬉しかったのです。ありがとうございました。

NEXT YOUとしてのイベントだったので、みんな役柄に沿ったトークをしなければいけないのですが…これがまた難しい!

もはやメンバーだけでなく、スタッフさん含め、設定ちょこちょこブレそうになっていましたからね。

気を付けます。笑笑


今日もイベントあります!

時間:19:00~
会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
出演:Juice=Juice

内容:ミニライブ&握手会


外でのイベントなので、防寒対策をお忘れなく!

それではまた後ほど。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近、ジャスミンティーにハマってます。

{BBEBE8F6-945E-4E21-9AFA-79AE15D5E48E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み