Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。


新曲リリースイベントに来てくださった皆様ありがとうございました。ミニライブがとても楽しくて!あっという間でした~

千葉県ということもあって!千葉県出身の高木紗友希ちゃん&宮本佳林ちゃんがとても生き生きとしていましたね♪♪

握手会でも暖かい言葉を沢山かけて頂きました。本当に本当にありがとう。



そして。明日はついに……

約10ヶ月ぶりのリリースで私達にとって7枚目となるニューシングル、

両A面【Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない NEXT YOU/Juice=Juice】発売日!


Next is you!はJuice=Juice初主演ドラマ「武道館」の主題歌。私達がドラマの中で演じるアイドルグループ“NEXT YOU”名義での楽曲で

イントロ部分からとても勢いがあり、オイ!オイ!と掛け声を入れたくなること間違いなし。笑

「Next is you」「次は君だ!」という言葉が沢山出て来るので、歌っている私達も聴いて下さる皆さんも思わずハッとしてしまうような、ドキッとするような、メッセージ性の強い曲になっています。


カラダだけが大人になったんじゃないはJuice=Juiceとしての楽曲。

細かなリズムと独特のアクセントがクセになる曲で、大人になりきれていない部分もありながら大人ぶってしまう強気な女の子が主人公。

Juice=Juiceは普段細かい動きの振付が多いのですが、今回はかなり身体全身を使ってガシガシ踊っているので!そんな新しい雰囲気も楽しんで頂きたいです。


2曲ともつんく♂さん作詞・作曲です。
どちらも本当に素敵な曲なので…沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。♡


よろしくお願いします!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日は勿論イベントがありますっ

川崎クラブチッタにて19:00~
ミニライブ&握手会!

是非会いに来てくださいな。

{9054C4A5-CDB0-4999-A416-EAF044C05BEE:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み