Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です。


昨日はだちまゆの地元
福岡県でハロコン。

大好きな九州です。

{A39707CA-3EE0-4EAC-96FB-C85539698399:01}



朋子は身体と相談しながらということで
ライブは欠席させていただきました。

それでも朋子に届け届けと、
赤いペンライトや赤いタオルで
一生懸命に応援してくださる
Juice=Juice familyの皆さん。

私たちも、朋子の気持ちを掬って、
一生懸命歌って踊りました!

ハロコンという、
いつもより大きなステージと客席の間でも、
Juice=Juiceと
Juice=Juice familyの方々だけしか
感じられない何かがあって、
公演中の2時間半の間にも
何度も何度も引いて引かれて、
その中心で、硬く強く
結ばれていく物があった気がします。
優しさに感動しました。

ありがとうございました。


本当に、いつもありがとう。





今日ある曲の落ちサビの歌い方を
いつもと変えてみたんです。
そこはきっと、
自分でしか分からないような変化で、
今日やってみて、後で音聴いて、
今まで歌い方とどっちの方が
歌詞と溶け合うのかを試す為に、
やってみたのです。
アレンジとかじゃなくね。

アレンジは、ライブ終盤の
とある曲で別にやって、
そっちは先輩、後輩、
ファンの皆さん...と色んな人から
言葉を掛けてもらいました。
ありがとう(^ ^)

ライブの終盤くらいの時に、
袖で立っていたら
モーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんが
私のところにぴょこんと来て、
「すごかったです!歌い方変えてましたね!」
って言いに来てくれて、
アレンジのことを話す真莉愛ちゃんに
「あ~うん!変えた変えた~」と言うと、
「あとこれの落ちサビも!」と
気付くはずないと思って
試してみた方の曲の
サビの振り付けを踊って見せる真莉愛ちゃん。
驚きました!
よく見てくれてるなぁ・・
真莉愛ちゃんはいつもJuice=Juiceの曲を、
ステージの袖からじーーーっと
見てくれています。
嬉しいですね。背筋が伸びます。



さて、今日は、
物凄く嬉しいお仕事。

スケジュールに「ーーーー(仮)」と
以前も入っていたことがあって
物凄く喜んだけど、、、


(仮)をなめてました。


ある日スケジュールを見たら、、
そのスケジュールなくなってて…(°_°)

ってことが何度もあったので、
その度に落ち込んでましたが、

今度の(仮)は
現実になったーーー♡♡*\(^o^)/*

言いたいけど、まだ言えません。
でもすぐ言える時が来ます。

物凄く嬉しいです。私。

皆さん楽しみに、
お待ち下さいね~🎤♩♡



~今日の一曲~

順子/やしきたかじん


AD
いいね!(695)  |  コメント(105)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み