Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とんでとんで
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
福岡で植村あかりちゃんと
トーク&握手会のあと、
ハロー!プロジェクトの
コンサートでした♥

トーク&握手会
たくさんの方に来て頂いて、、
本当にありがとうございます♥

植村あかりちゃんと
トークすると、
同い年だからか
本当にゆるーく
本音で話せるし
いつの間にか時が経ってて
今日のトークもあっという間でした。

福岡でまたイベントしたいです♥

今日撮れなかったので
こないだのニコニコ生放送の時の~

{71D01A9D-5E16-4BFA-AA49-856F2237DA8A:01}



'`ィ(´∀`∩

最近、飛行機が揺れると
1人でわぁ。とか
声を出してしまいます(笑)

そして恥ずかしくなってしまいます、、

これから、揺れて声出しても
ちょっとカムフラージュされるように
マスクしておこうと思います♥

'`ィ(´∀`∩

そして、ハロー!プロジェクトの
コンサート!

開演前、
モーニング娘。'16の生田衣梨奈さんと
他愛もないお話をして、
生田さんの元気を貰いました♥
生田さんの笑顔って、
なんかパワーがありますっ。

そして、
今日出演出来なかった金澤朋子ちゃんの
分まで、
4人で一曲一曲の前に気合いを入れて
頑張りました!

もっと強くなりたいと思います。

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
気持ちよく寝られたこと!


AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み