Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です。


今日は、質問回答!
久しぶりだけど、忘れてないよっと。笑


■紗友希ちゃんが着たい衣装はどんなのですか??(^.^)

→5人揃ってターザンスタイルはどうでしょうか。


■大好きな人を信じてあげることができません。そんな時どうしたらいいでしょうか?

→愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで

(コブクロ「赤い糸」より。)



■さゆきちゃん、どーやって痩せたの?

→それを聞いたらおしまいだ。


■朝、今日1日頑張ろうー!ってときに
よく聞く曲ってなんですか?

→朝は、
コブクロの
GRAPEFRUITS DAYS
Sunday kitchen
Blue bird
未来切手。

ババコブ(馬場俊英×小渕健太郎)の
三つ葉のクローバー。

Full Of Harmonyの
I Believe。

ノラジョーンズのアルバム
Come Away With Me

は朝によく聴きたくなります。


■具体的に言うとどんなアーティストさんが好き?

→コブクロが好きです。
コブクロ大好き*\(^o^)/*♡♡
コブクロと出会わなかったら、
私今やさぐれてます。


■紗友希さんは現在、一般人の友達は何人いますか?

→ひとり。


■今日おうちに紗友希ちゃんの
greetingが届いたのですが
どうすればいいですか(T ^ T)

→見れば


■さゆきの歌声が大好きなので
ハロプロカバーソングを配信限定でもいいので出していただけませんか?

→私も出したいです。
会社の偉い人に、是非話を通してください。笑


■これまで「この人の演技スゴい!」
と思ったのハロプロメンバーは誰?

→高橋愛さんと
アンジュルムの田村芽実ちゃん


■美容関係で頑張っていることを教えて下さい!

→口紅やグロスたくさん買ってます!


■かなともさんのこと好きすぎて
最近「朝」って漢字が「朋」って
見えます...
大丈夫ですかね?私

→それはかなり重いですね。
恋なんて病ですからね~♪


■つんく♂さん、Juice=Juice、いろいろなアーティストに触発されて、シンガーソングライターをアマチュアで、させていただいていますが、高木さんは、こんなファンでも、大丈夫ですか。

→嬉しいです(^ ^)
本当に、嬉しいです(^ ^)


■ハロプロに入るきっかけは何ですか。

→8歳の時にコブクロにハマり、憧れ、
そこから歌手を目指し、
たくさん練習しました。

まずは経験を積みたい。というのと、
自分の可能性を試したい。というので、
父が買ってきてくれた
オーディション雑誌を読み、
ハロプロエッグオーディション
というものを見つけました。
パフォーマンスグループのハロプロ。
しかもレッスン料がかからない。
決まり。
と急いで応募しました。


■ハロプロに入って一番楽しかったことと嬉しかったことは何ですか。

→楽しかったのは
レコード大賞の新人賞を頂き、
ロマンスの途中を歌わせていただいたこと。

嬉しかったのは
2015年5月13日
私のすべての始まりである
コブクロさんに会えたこと。


■曲を聴く時のコダワリを教えて下さい!!

→「この歌い方いいなぁ!」とか
思ったらその場でモノマネして歌ってみる。

「何を歌っても
モノマネして歌ってしまう。」

という昔の私のコンプレックスが
今はとても役に立っています。

いろんな表現方法を取り入れるには、
とても便利な能力だと思います!


■ラジオでくどぅーがハロメンのなかでさゆきが一番仲がいいといっていたけど、相思相愛なんですか?

→桃色の片思い


■好きなアニメソングなどはありますか?

→たっとぅーん♪たいむ


■今、一番何が欲しい??

→優しい心。
本物のえんじぇるハート。


■もしj=j以外のハロプロのグループに入るならどのグループに入りたい???LoVendoЯも含めて。

→LoVendoЯさん
田中さんが居るから!とかではなく、
バンドに憧れを抱いているから。


■子どもが生まれたら名前を紗友希にしてもいい?

→そんなの夢みたいに嬉しいことです。
私の母も喜びます!

{DB6605FF-646D-4419-BF22-5A0D3D8C3CE2:01}




~今日の一曲~

遠い恋のリフレイン/T-BOLAN


AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み