Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。


昨日アリオ川口に来てくださった皆さん、ありがとうございました。大好きな埼玉県でJuice=Juice全員出演のイベントが出来たこと、とても嬉しく思います。

わいわい!がやがや!楽しかったです。

でも、5人揃うとどうしてもわちゃわちゃしてしまうなぁ。もうちょっとだけまとめられるように頑張らなきゃ…と課題も見つかりました。苦笑


握手会では沢山「おかえり!」と言って頂けて嬉しかったです。。なんか迷った結果「ただいまです~」って返してたんだけど、「ただいま」の敬語って本当はなんなんだろね?

ただいま帰りました~
だとちょっと堅すぎない??

難しいですなぁ。




ちなみに今日もイベントです。

朝結構早い時間に家を出たので、もう寒くて寒くて…。


腹巻き、ヒートテック、ホッカイロ、裏起毛ソックス…etc  防寒ばっちりだと思ったんだけどなぁ。いや~~寒い寒い。

どうやって皆さんは寒さ対策してるんだろ??気になるなる


さて。
NEXT YOUとしてのミニライブ&握手会は今終わったので、、あと2回ステージあります。皆さん寒い中見守ってくれてありがとうね。

阪急西宮ガーデンズのステージはとても寒いので、これから来る皆さんも暖かくして来てくださいね(´・ω・`)!



2月3日(水)リリース
【NEXT YOU/Juice=Juice Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない】
発売記念イベント



日時:1月30日(土) 14:45~
会場:阪急西宮ガーデズ 4階 スカイガーデン・木の葉のステージ

出演:Juice=Juice  (宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり)

内容:ミニライブ&握手会



日時:2016年1月30日(土) 19:00~
場所:HMV三宮VIVREイベントスペース

内容:トーク&ホームルーム(握手会)


是非是非どちらもお越しください。
お待ちしております。

それではまた後で!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の新幹線移動、BGMはアニソンシャッフル再生です。♪♪

今はノーザンクロス。
マクロスの曲は本当にどれも痺れるなぁ

{61098D3F-1F44-400C-B529-4D73590B5F49:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(250)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み