Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです



今日は、アリオ川口にて
メンバー全員でのトークイベントが行われました!


金澤朋子ちゃんの地元
埼玉県でのイベント!

朋子も楽しそうでしたね~~💓


5人はやっぱり安心するなあ。。


来てくださった皆さん、
どうでしたか?

でも最近ライブやってないなあ。。

明日は、ミニライブ&握手会が行われます!

地元大阪ですよ~~🎊

楽しみです!




そして

1月27日発売の『TV Station』

明日1月30日、発売の『月刊エンタメ』
にJuice=Juiceが掲載されています!




~ラジオ出演のお知らせ~


~テレビ出演のお知らせ~


是非チェックしてみてください~


{797F28A8-0AC8-4F6D-860F-9D3710AA3527:01}




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み