Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


コメント読んでたら、お寿司のタイピングゲーム知ってる方多かったですね!有名なのかな??

小学生のとき流行ってたんですよ、だからすごく懐かしかったのです。またやって良い記録出せたらご報告しますね。


さてさて。今日は植村あかりちゃんと2人でJuice=Juiceレギュラーラジオ番組【We are Juice=Juice】の収録がありました。


皆さんから沢山の暖かいお便りが届いていました。本当にありがとう。頑張るからね。

うーん。最近涙腺緩くて困っちゃうな。


尺的なこともあるのでどこまでがオンエアされるかは私もまだ分からないのですが、、少しでも感謝の気持ちが伝わったら…と思います。

2月3日発売の新曲についてや2月6日~スタートするJuice=Juice初主演ドラマ「武道館」についても勿論!トークさせて頂きました。

今日収録分は2月2日(火)・2月9日(火)の夜10:30~bayfmさんで放送予定です。ぜひ聴いてください。

メッセージもお待ちしております。
juice@bayfm.co.jpまで、よろしくお願いします。


さてさてさて。
本日はこの後イベントがあります。

しかもなんと…私の大好きな!地元埼玉県。Juice=Juice全員集結です。楽しみです。♡



2月3日(水)リリース
【NEXT YOU/Juice=Juice Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない】
発売記念イベント


日時:1月29日(金) 19:00~
会場:アリオ川口 1Fセンターコート

出演:Juice=Juice  (宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり)

内容:トーク&握手会



平日のお忙しい中ではありますが…是非!会いに来てください。お待ちしております。


それでは、また後で。

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

東京は雨です。
家を出たとき、埼玉は降ってなかったんだけどなぁ…

皆さんお足元に気をつけて会場までいらしてくださいね。

{C2875320-A8E3-47E5-9479-F1D7B5A9BAAE:01}




AD
いいね!(748)  |  コメント(155)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み