Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!!



今日は高木紗友希ちゃんと2人で
栃木県にキャンペーンで行ってきました~


とちおとめのパフェも食べて
満喫満喫~


栃木県=イチゴ

のイメージがあります🍓🍓🍓

そして、ララスクエア宇都宮にて
トークイベントも行われました!

寒い中。

来てくださった皆さん
ありがとうございました🎈🎈🎈



そして

今日の25時~25時30分に

CS放送 フジテレビTWOにて
『ドラマ『武道館』ドキュメント~アイドル誕生卒業まで~』が放送されますっ


#1。

皆さん見てくださいましたかー?✋🏻✋🏻

私はバッチリ見ましたよっ

服装が夏のだったりするのがあって
とっても前のことに感じました。


あの時はすっごい金澤朋子ちゃんが緊張してたのを覚えてます、笑

次は

#2ということで
いまとても楽しみでしょうがないです!


はやくみたいなあ。。

皆さんも是非見てくださいなっ🎊


Juice=Juice表紙の
UTBプラスVol30!

皆さん是非チェックよろしくお願いします🎉✋🏻💕

ローチケHMVまたはHMV店舗 限定特典
http://goo.gl/mk1SWY

タワーレコードオンラインまたはタワーレコード店舗 限定特典
http://tower.jp/item/4184675

セブンネット限定特典
http://7net.omni7.jp/detail/1106624971




昨日の北海道でのキャンペーンの時に
スタッフさんが。。

一緒のスカートだったんですっ!

{89E0E64A-BD5F-4AFC-B478-933FB8FAE98B:01}



気づいた時の衝撃具合ハンパじゃなかったですよ

二人とも絶叫。


テンション上がりまくり✋🏻

しかもトップスも色一緒でタイツも履いてて、事前打ち合わせしたんじゃないかってくらいに揃ってる、笑笑


双子コーデ♡♡




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!


AD
いいね!(609)  |  コメント(73)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み