Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。


{59DEB816-15F6-46B7-B010-70217A17A60C:01}



振袖?晴れ着?の写真です。
そういえば載せてなかった気がしたので。…ん?載せてたかな?(載せてたらごめんね。)


さて!
今日は高木紗友希ちゃんと2人でイベントがありました。

群馬県イオンモール高崎に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

さゆきは本当に変わった子で…イベント直前に地面に寝転びだしたり、イベント中も何故か急に椅子に座りだしたりと自由奔放。笑

でもそんなさゆきらしさが、一緒にいてなんだか自然に笑顔になれるというか…楽しかったです。


暖かく見守ってくださるジューサーの皆さんの優しさがあるからこそ、さゆきの良さがより出るんだろうなーと実感。いつもありがとうございます。本当に!


握手会でも皆さんから沢山元気を頂きました。中には今日たまたまイベントを見て、CDを購入してくださったという方も!

偶然といいますか…
運命といいますか…

こういった出会いの数々、すごく嬉しいものです。初めましてだった方々、良かったらまた来てくださいね。いつでも待っております!



ちなみにイベントの前は、実は新潟県にいたのです。こちらもさゆきと2人で。


NST新潟総合テレビさんの番組「八千代コースター」のロケでした。

Juice=Juice初主演ドラマ「武道館」の告知で出演させて頂いたのですが、朝からとても元気に!アナウンサーの新井翔子さんと3人で色々なところへ。。

楽しい収録でしたよ~

放送はドラマの初回放送日と同じ!
2月6日です。お楽しみにっ


とにもかくにも。
今日も今日とて幸せな1日なのでした。

おやすみ…


と言いたいところですが
今日は水曜日なので

ド深夜2:00~は1422ラジオ日本【爆夜~BAKUNAI】。是非聴いてください。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

2月9日に発売になる雑誌
【UTB+ vol.30】

なんと!!ありがたいことに私達Juice=Juiceが表紙です。

特典も店舗によって異なりますよ!
是非checkしてください。


ローチケHMVまたはHMV店舗
http://goo.gl/mk1SWY

タワーレコードオンラインまたはタワーレコード店舗
http://tower.jp/item/4184675

セブンネット
http://7net.omni7.jp/detail/1106624971

AD
いいね!(965)  |  コメント(187)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み