Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、宮本佳林ちゃんと2人で。。

北海道へ行ってきました~



北海道といえばラーメン♡

鶏白湯=とりさゆ

って呼んでしまった😨
こーゆう間違えあるんですよね~


月9の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』を毎週楽しみにして見てるんですが。


見てたらね。


『OIOI(マルイ)』を『おいおい』と間違えて呼んでいた


っていうシーンがあって


あたしもあたしも!と共感して
浮かれておりました。。


おいおい✋🏻


さて。
本題に戻りますが


キャンペーン中ということで
Juice=Juiceの事いっぱい知ってもらえるように頑張ってきましたよ


HMV札幌ステラプレイスにてトークイベントも行いました~

{37BF146D-04DC-4758-9678-090DFE1D1422:01}




今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!

今日は、初めての方が沢山いたなあ

嬉しいなあ。


あと女の子も多かった!!!


ビックリしたあ。


北海道の方はお肌綺麗ですね


カントリーガールズの稲場愛香ちゃんも
すごい綺麗なんですよ!

あとね
佐藤優樹ちゃんもきれい!


流石。

北海道です❤️

{954A8A92-2409-496A-99C7-E6E9A85E0365:01}



スタッフさんが
美味しいチーズタルトを差し入れしてくださったんです!!

最高かよ😭😭😭

美味しかったあ💓



そして!

嬉しいお知らせです!

Juice=JuiceがUTBプラスVol30の表紙をさせていただきます


嬉しい限りです🎉🎉🎉

詳しくはこちらをチェックしてね~



ローチケHMVまたはHMV店舗 限定特典
http://goo.gl/mk1SWY

タワーレコードオンラインまたはタワーレコード店舗 限定特典
http://tower.jp/item/4184675

セブンネット限定特典
http://7net.omni7.jp/detail/1106624971




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み