Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です!

今日は金澤朋子と二人、
高崎でトーク&握手会です~。

{F4CCD709-8269-43CF-90E2-E14A47816BB9:01}



実は今日は、
早朝から新幹線に乗って新潟へ。

新潟でNST「八千代コースター」のロケで、
新潟の街をお散歩しました。

旅番組が大好きな私は、
お仕事とはいえとてもとても楽しめましたし、
新潟が大好きな街になりました。

新潟が、
二番目に好きな街になりました。♡


(一番は宮崎です🏝🏝

1位 宮崎県
2位 新潟県
3位 石川県

新潟がくい込んで来ました。
石川2位だったけど、
新潟が勝ちました(°_°)♡)


新潟の澄んだ空気と、
雪も積もってて
寒いんだけど冷たくはないその感じが、
とても肌に馴染んで落ち着いて、
さらに新潟の皆さんは人柄の良い方ばかりで、
温かい街という印象。

旅先で色んな人と出会い、
言葉を交わすこともすごく素敵なことですね。

楽しかったです。

放送日は2/6!
ドラマ「武道館」の
第1話放送日の朝に放送です。
楽しいロケだったから、
私も見たいです(*^^*)♡

是非チェックしてください!


新潟には、
わたしのお友達のなおさんも住んでいて、
いつもJuice=Juiceを
応援してくれています(*^^*)♡
嬉しいです。

今日は新潟だったからなおさんと
たくさんメールでお話ししました!
嬉しかった(^ ^)♡♡

優しい方ですよ(*^^*)♡

プライベートでも、
是非新潟に来たい!
と、それくらい好きになりました。

いつか来たいな…😊♪


今日はこの後、
高崎でトーク&握手会!

金澤朋子と二人でステージに立つのは、
グリーティングのイベント以来かな?笑

是非足を運んでくださいね~~⛷♡


~今日の一曲~

何故、旅をするのだろう/コブクロ


AD
いいね!(589)  |  コメント(92)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み