Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


金澤にとって、新年1発目。
久しぶりの単独LIVEが終わりました。

名古屋E.L.L.にお越し下さった皆様ありがとうございました。

CD予約握手会に参加してくださった方もありがとう。寒い中待っていてくださっていたようで…皆さん手が氷のように冷たくなっていましたね。ごめんなさい。


全然気にしなくて良いのに、「手冷たくてごめんね」と言ってくださる方が沢山。皆さんの心の温かさは充分に伝わってます。いや、本当に感謝しかないです。


でもそんな凍えるような寒さの中、LIVEはとても熱く!外の気温が嘘のように汗をかきました。凄いことですよね。


金澤復帰後初の公演ということもあり、優しいスタッフさんがセットリストを一部変更して下さったんです。気付いた方もきっといますよね?


1曲目を
イジワルしないで 抱きしめてよ
に変更

ラストには
続いていくSTORY
を追加。


なんとも粋な計らい…。どれだけ環境に恵まれているのでしょうか。素敵過ぎます。感謝してもしきれません。

皆さんに喜んで頂けていたら何よりです。びっくりしたかな??


今日、久々にLIVEステージに立ってみて…改めて色々なことを考えさせられました。


これだけ皆さんの愛に支えられて沢山のパワーを頂いて。金澤も何か、なんらかの形で、必ずお返しをしなくちゃいけないなと。


私に出来ることは限られているけれど、それでも出来ることはきっとある。


改めて自分を見つめ直して

私も皆さんに元気や勇気を少しでもお届けできるよう…そして沢山頂いている愛情を今度は私がお返ししていけるよう、、頑張ります!


本当に本当に、ありがとう!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日はハロコンです!

当日券もありますのでオリックス劇場に是非お越しくださいっ

{5C0B375B-29B4-4509-ACB1-2744BE5160DD:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(325)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み