Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あえるねーっ。
Juice=Juiceの宮本佳林です。

'`ィ(´∀`∩

今日は
朝からみんなで撮影と取材でしたー♥

あまり着ない色の衣装だったので!
出来上がりが楽しみだなぁ♥

'`ィ(´∀`∩

そして今日はニコニコ生放送が
ありました~♥

植村あかりちゃんと♥

{E8BADF7B-0E65-486E-AF24-689DC3B51B22:01}



いっぱいお話出来て
楽しかったぁ   (*´∀`)♪

今日のコメント、
明日のお風呂でじっくり
読みたいと思いますっ。

今日は昨日のコメントをじっくり
読みますーっ。

握手会でも
たくさんお話出来て
嬉しかったー♥

そして明日は
広島県で、宮崎由加ちゃんと握手会です!!

毎日のように
みなさんとお話出来て
楽しい時間が過ごせて、、
幸せだぁー!!

お近くの方是非遊びに来てくださいな♥

http://www.helloproject.com/event/detail/f0d6dc89030acdc7753f662e87aad07ad7a744e5/

'`ィ(´∀`∩

今日!
私のソロインタビューを掲載して頂いてる
「CDjournal」が発売になりました!!
たくさんお話したので
是非見てください!

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ニコニコ生放送楽しかった♥


AD
いいね!(759)  |  コメント(229)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み