Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


今日は撮影dayでした。

メイクさんに髪型を作って頂く時は、せっかくなのでいつも自分じゃ出来ない髪型にしてます。

今日はゆる巻き。トップを少しふんわりさせて、大人な感じに仕上げて貰いました。

ヘアスタイルの変化だけで、気持ちまで新鮮になるというか…新しい自分を見つけた感じがしてなんだか嬉しいよね~

女の子ならきっと分かってもらえるかな?♡


まぁいつものストレートが一番見慣れてて自分的には安心なんだけれども。。たまにはねっ


そして夕方からは高木紗友希ちゃんのソロイベントを見学~。

1回目の公演を観させて頂きました。

観るだけのつもりが…さゆきに呼ばれて急遽ステージへ。皆さんびっくりしましたよね。突然すみませんでした。苦笑


でもそんな緊急ゲストにもとても暖かい対応の皆さんが本当に大好きです。いつもありがとう。


ステージ上では冗談ばかり言いましたが、今日イベントを観ていて


自由な行動で
時々スタッフさんを困らせてみたり

クイズを忘れてどんどん進行したり
急にメンバーをステージに上げたり…

さゆきらしいあの空気感、(笑)

そして、そんなさゆきを
笑顔で見守る皆さんの優しさに

なんだかとても幸せな気持ちにさせられました。


ある意味ヒヤヒヤなんだけど、でもなんか安心できる、優しいイベントでした。


楽しかったです。
さゆき、お疲れ様!


そしてそのあとは……


うーん、、長くなりそうなのでまた後日しっかり書きます。


幸せな1日なのでした。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


2月6日からフジテレビ系にて放送されるJuice=Juice初主演ドラマ「武道館」。

先日、原作の著者である朝井リョウさんのラジオ番組にお邪魔させて頂きました。

{AF0C4898-0C8E-4636-8A43-FFC44363B28F:01}


JFNさんの「People5週目平成生まれのホンネ」と言う番組です。1月31日放送。是非聴いてくださいっ


AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み