Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!



昨日は、矢島舞美さんと工藤遥さんと佐々木莉佳子ちゃんと宮本佳林ちゃんと私の5人での撮影がありました~💕

本当に楽しく撮影できましたし
他のグループの方と一緒に撮影するのが珍しかったのでこんな表情があるのか!
とか色々発見があったので
楽しかった~💕



今日は、ニコニコ生放送に
宮本佳林ちゃんと二人で出演させいただきました!

絵の勝負もしましたよ~

景品もありがとうございました!

{79759D7C-17E5-4CBD-B609-E0846DA297C7:01}


来てくださった皆さん
見てくださってコメントくれた皆さん
本当にありがとうございました💜💛💜




それと、やっと前髪が切れました~🎊

目に完全にかぶてしまうくらい
伸びてた前髪さん。

ちょうど良いかんじになりましたとさ♡♡




そして
手持ちのスチームアイロンを買いました~
まだ使ってないんですよ😓

楽しみ~


服にシワ出来たまま歩くと恥ずかしいんでね~


急いでる時にアイロンかけれないし
そのままだと悲しいからね😭😭😭


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!



AD
いいね!(549)  |  コメント(92)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み