Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは(^ ^)/♡
高木紗友希です!

今日は雪も溶けて歩きやすいですが、
溶けかけの雪が
逆に道に凍った地面を作って
少し滑りやすいので、
油断せず、気をつけて下さいね。

私は冷え性を改善する為、
お風呂の時以外は靴下を3枚履いています。
一番下に五本指ソックス履いて、
その上から普通のくるぶしソックス二枚目。
すると足が冷えません。
基礎代謝を上げたいんですよ。
ダイエットのこと色々調べてたら出てきました。

今はちょっと、
名前出せないですが
ある芸能人の方もやっているようなので、
真似をしました。🙃💕笑

その方ほっそいんですよ。
だからきっと
それだけであんなに細くはなれないけど、
素直に参考にさせてもらって、
やるだけやってみてます。笑

{5E65FBBA-1D6F-4EF5-81EE-DB3A89295C5D:01}



℃-uteの鈴木愛理さん😊💕

鈴木さんの歌は、
角が無くて刺さらない優しい歌声ですよね。
わたし大好きです。
低い音を歌っている時にも声の透明感があるのはすごく羨ましいです。


この間、なんでだか忘れたんですが、
鈴木さんと歯並びの話になって、
わたしと鈴木さん、八重歯がしんめなんです。
私は左の八重歯がかいじゅうなんですけど、
鈴木さんは右の八重歯がしゃきーーんってなってるじゃないですか
だからしんめだねーって鈴木さんが。笑


一緒にご飯行こうよーーって誘ってくれて、
行く約束してるんですけど、
なかなか時間が合わなくて。。。🕴
早く行きたいです(´・_・`)(´・_・`)



~今日の一曲~

分かってるよ/新山詩織


AD
いいね!(638)  |  コメント(87)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み