Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは(^ ^)/♡
高木紗友希です!

今日は雪が積もってましたね。
朝散歩しようと
着替えて準備して、
7:00に家を出たら玄関の先に
白く雪が積もった景色があって驚きました。
さすがに散歩は出来ないので、
とりあえずこたつに入りました。笑

お仕事や学校など、
お出かけせざるを得ない方々は、
足元に気をつけて、
寒いので身体冷やさないように、
暖かくしてくださいね。

インフルエンザも
流行ってきているようなので、
そいつにも気をつけて、
しっかり体調整えておかないとですね。


{E6540D27-6F5C-4E26-87D9-D2AA1507BBAF:01}



こぶしファクトリーの田口夏実。

昨日田口がブログに
「紗友希ちゃ~ん!!見てますか~😁」
とかなんとか書いてましたね。笑

田口は最近になっても相変わらず、
しょっちゅうくっついて来ます。


いつも通り過ぎる度になんかしてくるのに、
なんか私が集中してる時とか、
それどころじゃない時は、
そっとしといてくれたり、
そうやって空気読んでる瞬間も
ちらっと見えたりするけど、、笑

なんだかんだまだ赤ちゃんなんですよね~。

こないだなんて!
リハーサルの休憩時間、
くっついて来たから
くっ付けたまま放置して
メンバーと話してたんです。
で、なんか静かだな~と思って
パッと見たら、
勝手に人の携帯で写真撮ってるし、、💩笑

{63AC5952-A0BE-46EC-9658-2E50D1876F8C:01}



やりたい放題小僧ですよ。笑
なんだその上目遣いは。笑笑
このやろう。

生意気小僧だけど
どうしても憎めないですねーー。
この子は。笑


~今日の一曲~

Signed, Sealed, Delivered I'm Yours/スティーヴィー・ワンダー



P.S.

こないだ、
朝散歩してたら、
カモが芝生にたむろしてて怖かったよ。😮

{64CBCF0E-B5DB-4556-9CF2-51803D94B97E:01}



暖かい朝だったとはいえ、
池の水が冷たかったんでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(87)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み