Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あついよ
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は白いモフモフの
タートルのニットを着ました。

雪降るって聞いたから
厚手のニットにしたけど、、

選ぶ洋服間違えました、、、。

ライブ終わりだから
あつくてあつくてあつくて

ライブ以上に汗がぁ、、。(笑)

これからはライブ終わりってこと
もちょっと考えて
洋服選びたいと思います!

でも薄手過ぎても
風邪引いちゃうので、、

上手に体温調節!ですね♥

'`ィ(´∀`∩

久々にとろろ昆布を
朝食べたのですが、

意外と塩分が強めで
悲しくなりました。。

最近しょっぱ過ぎるものを
食べるとなんだか悲しくなります(笑)

むくむ感じがするからかなー。?

お味噌汁も白味噌以外のは
飲みたいと思わないのです、、。

糖分も塩分も摂りすぎは
むくむので^^;

気をつけますぅー。

今夜は
あっつい飲み物を飲んでから
お風呂に入ろーっと。

何がいいですかねー?

'`ィ(´∀`∩

今日はアンジュルムの
勝田里奈ちゃんと!!

{FC99F897-88AC-4EF9-9431-0C6E786C26F3:01}



りなぷ~と話してると
昔に戻ったように
きゃーきゃー話せます(笑)

遊びに行く約束も
ずっとしてて叶ってないので、
いつか行ける日が来たらもっと
きゃーきゃーしたいと思います(笑)

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
寒くなかったこと!


AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み